2012年05月05日

吉田麻也選手の移籍

サッカー・オランダリーグ・VVVフェンロは所属する日本代表DF吉田麻也選手について、移籍を認めると発表したそうです。どうやら今シーズンが吉田にとってVVVフェンロとしての最後のシーズンになりそう。以前、日本代表MF本田圭祐も所属し、その活躍が認められ他のリーグへ移籍していった経緯もある同クラブのハイ・ベルデン会長は、吉田について次のように語っています。
「麻也は次のステップに進む時だと考えているし、我々もそれを理解している。彼の成長と日本代表での彼のステータスは重要だ。麻也は今シーズンでここを離れることになるだろう」
「(現在、吉田に具体的なオファーは来ていないが)私を信じほしい。彼は多くのクラブから関心を寄せられている。イタリアやドイツ、イングランドから興味を持たれているよ。私はしっかり耳を傾ける。最近では、アルベルト・ザッケローニ日本代表監督が我々のもとを訪れた。彼は麻也についてどのヨーロッパのクラブでも通用すると感じているよ」
吉田は移籍後骨折により長期離脱を強いられていましたが、復帰後はなかなかチームの成績が安定しない中、孤軍奮闘とも言える活躍で主力として定着。今シーズンもリーグ戦にほぼ全試合出場している。今後、同選手の移籍情報も気になりますが、ロンドン五輪代表のオーバーエイジ枠の候補としても浮上してきているとのことで、ますますその動向に注目ですね。

レディースプエラリア
デルオフ
利尻 白髪染め
オルビス クレンジング
お嬢様酵素 効果
ヴァーナル 石鹸
保険見直し本舗 体験談
やわた ローヤルゼリー
サミットネットスーパー 資料請求
楽天カード,ポイント
城創,ioioホットライン

posted by mi〜@ at 01:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
面白そうな記事ですね。
またうかがいますね。
Posted by at 2012年05月05日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

