2012年06月24日

スマホの写真アプリ

こんばんは。もうすぐ7月は目の前ですね。 お元気にお過ごしでしょうか?
今日の関東地方は 夜になって ちょっと涼しくなってきました。
とても過ごしやすいです。

今年の春に スマホに変えたのですが すごく いろんなことが できるので 大変重宝しています。
スマホを持っている方が 必ずインストールすると 言われる アプリがあると思うのですが
皆様は 何をインストールしていますか?

私がよく お世話になっているアプリは 写真補修アプリです。
そのアプリで写真を普通に撮るだけで、絵葉書のような綺麗さです。

さらに その写真の要らないところをカットしたり 光を反射させてみたり
影をつけてみたり、 フレームを変えてみたりしてると

本当に プロのカメラマンが撮ったような 雑誌の写真みたいに なります。
下手で素人の私でも 褒められてしまうくらいです。
posted by mi〜@ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

