2012年07月30日

花は頑張っている

今日の関東地方もよく晴れていて暑いですね〜^^:
そんななかでも綺麗な花は頑張って咲き誇っています
最近思ったことなんですが

花のちからって すばらしいです

たいがいの女性を ハッピーな気持ちにしてしまう

美しいものが好きなのは 男女一緒だと思うけど

どうして女性だけ、こんなに花に魅入られるの?

今一瞬を咲き誇る気高い花 

気高い花の横に咲いている 誰の目にも触れない花

風にそよぐ 頼りない花

なんだか分からないけど 香りをかいでしまう花

咲き乱れて 散りゆく花

みんなそれぞれ美しい 見れば見るほど美しい

花は自分がこんなに美しいのに 気がついていないね

見ている人は ちゃんといるんだよ

あなたの美しさに ちゃんと気づいている

花は 一生懸命生きている女性と一緒なんだよね

年齢も見た目も関係ない 

その人らしい美しさが輝いている

保険Cafe
エッセンシア酵素
プエラリア 効果
mc介護
介護DB
ホワイトショット





posted by mi〜@ at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

