2012年08月16日

花火が終わり

本日は快晴なり。
めっちゃ暑くなりましたね。今日のお昼は。
今まで涼しくていいな〜なんて思っていたのに、どうでしょこの気温。。
夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいいんじゃないでしょうか。
そんなだったのにな〜

今現在自宅にいるのですが、遊園地で花火が打ち上げ中でした。
花火が終わるってなんか寂しい感じがしませんか?

なんとなく今年の夏は猛暑日も少なくて、急に暑くなくなったような気がしますが、私の気のせいでしょうか?もう夏が終わっちゃった感じがします。猛暑日も少なくて、熱中症がすごく心配していたのですが。

気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、それはすごくラッキーのでよしとします。
冷夏の後の野菜が高くなったりしてエンゲル係数が高くなるのがいやだな。
でも、花火今年は一回だけ、ちゃんと見に行けましたよ@。それも特等席で。。

花火大会ってとてもムードがありますよね。
恋人同士で行けば、バッチリかと思います。
カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵ですよね。
二人で花火を見つめる。そして見つめ合う2人。。
そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
いいですね。男性もお洒落が出来る時代になって。

ムーンナイトミルク
デジノッツェ
エクシオ 婚活
posted by mi〜@ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。