2012年08月23日

眠くなってきたなりなりー

今日も猛暑注意報でていますね。
雨は全然降っていませんね、最近。
そして照りつける日差し。。
夜になると若干秋の気配を感じますが、まだまだ残暑が厳しいざんしょ。

いいカンジに涼しくなると、人間は眠くなってくるのですね〜
今は眠くて眠くてしょうがありません。
作業を一生けん命していても、だんだん気が散漫になってきて、
だんだん目が開かなくなってきてしまいます。
ねむ〜。
このまま布団にダイブしてぷすっと眠れたらどんなにいいことでしょう〜なんて思いませんぁ?
それは子供の世界では許されることで、大人の世界では許されないことってありますよね
子供はなにかと優遇されている面はあると思います・
大人だからそんなんじゃだめとか、子供なのに大目に見てやれよとか。
そんな話はあるんですよね。
大人なら分別があるだろって話なんでしょうが、大人だって子供と相対して変わらないと思いますよね。
事務手付きとかそういうのや恋愛のかけひきとか、ちゅーとかは回数を重ねるとうまくなtっていくのでしょうが、基本成長していませんと思うのです。心躍ることに対しての気持ちや持ちようは全然変わらないと思うんですよね;
無理に大人にならなくてもいいと思うんです。子供のままの大人だっていいじゃないか〜と言ってみたりして。
いろんなことを経験しないと、周りが見えない子になっちゃうんんじゃないかな?
いつも生き生きと生きられる根源ですよー本当に理想を言えば毎日楽しく過ごせたら。
何事もなく健康で。。
自分らしく、ありのままに活きたいなと思います。
ジーノ ラクチュア
メイクルホワイトゲル
ツヴァイ 資料請求

posted by mi〜@ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。