2012年10月01日

アームボーテのエプロンを買いました

こにゃにゃちはですね。

昨晩の猛烈な台風は大丈夫でしたでしょうか。
びくびくしてしまいましたよ、私目は。だって猛烈な横殴りの風と雨で視界が真っ白になりまして
それでもって音がすさまじくてビビッてしまいましたよl。
9月って台風が発生する月なのでしょうかね。まあ毎年台風ってきますが、毎回毎回自然のすごさにはびっくりさせられます。人間の力なんて本当にちっぽけなんですね。なすすべもないとはこのことだと思いました。
こんな時はひたすらおうちにこもるに限りますよね。
私は昨日はシチューを作って美味しく食べました。シチューはやっぱり涼しくなってからの方が断然美味しく食べられますよね。私は乳製品全般が大好きなもので、シチューも大好物だったりするんです。
そしてこのまえアームボーテというネットのエプロン屋さんのエプロンを買って見まして、早速つけてみたんです。
ピンクの可愛いチェックのやつなんですが、すごく気に入りました。
付けてみるとなんだか若奥様になった気分ですね。ちょとずうずうしいデスが。
エプロン一つでこんなに気分が違ってくるんですから、なんかもっと可愛いエプロンを色違いや柄違いで試してみたいと思ってしまいました。今度は赤のドットのやつが欲しいな。
後姿もリボンにフリルが付いていて可愛いんですよ!これが!やっぱり後姿っていうのも重要ですよね。
日頃から見られる角度にデザイン性を持たせているのって考えられているなって感じてしまいました。
まあちょっとお値段は普通のエプロンよりもしたりするのですが、毎日のマンネリ打破にはもってこいのアイテムだと思いますね。しかし、なかなかリアル店舗にはこんな可愛いエプロン専門店って見ないんですよね。
ネットって探せばいろいろな欲しいものが必ず見つかるから、便利です。
台風みたいな日にも欲しいものが買えますからね。ポチっとするだけです。
posted by mi〜@ at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。