2012年10月01日

アームボーテのエプロンを買いました

こにゃにゃちはですね。

昨晩の猛烈な台風は大丈夫でしたでしょうか。
びくびくしてしまいましたよ、私目は。だって猛烈な横殴りの風と雨で視界が真っ白になりまして
それでもって音がすさまじくてビビッてしまいましたよl。
9月って台風が発生する月なのでしょうかね。まあ毎年台風ってきますが、毎回毎回自然のすごさにはびっくりさせられます。人間の力なんて本当にちっぽけなんですね。なすすべもないとはこのことだと思いました。
こんな時はひたすらおうちにこもるに限りますよね。
私は昨日はシチューを作って美味しく食べました。シチューはやっぱり涼しくなってからの方が断然美味しく食べられますよね。私は乳製品全般が大好きなもので、シチューも大好物だったりするんです。
そしてこのまえアームボーテというネットのエプロン屋さんのエプロンを買って見まして、早速つけてみたんです。
ピンクの可愛いチェックのやつなんですが、すごく気に入りました。
付けてみるとなんだか若奥様になった気分ですね。ちょとずうずうしいデスが。
エプロン一つでこんなに気分が違ってくるんですから、なんかもっと可愛いエプロンを色違いや柄違いで試してみたいと思ってしまいました。今度は赤のドットのやつが欲しいな。
後姿もリボンにフリルが付いていて可愛いんですよ!これが!やっぱり後姿っていうのも重要ですよね。
日頃から見られる角度にデザイン性を持たせているのって考えられているなって感じてしまいました。
まあちょっとお値段は普通のエプロンよりもしたりするのですが、毎日のマンネリ打破にはもってこいのアイテムだと思いますね。しかし、なかなかリアル店舗にはこんな可愛いエプロン専門店って見ないんですよね。
ネットって探せばいろいろな欲しいものが必ず見つかるから、便利です。
台風みたいな日にも欲しいものが買えますからね。ポチっとするだけです。
posted by mi〜@ at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

エステのモニター

現在藤原紀香さんがたくさんテレビでお見かけしますね。
エステサロンのミスパリのCMが放送されていますが、変わらない体系にびっくりしています。

藤原さんて確かアラフォーですが、あの体系を維持するのは波大抵の努力ではないと思います。
お顔のシワやたるみはソフト加工でなんとかなると思いますが、体系はそうはいかないと思います。
元々足が長くて定評があるモデルさんだったのですよね。
確か20年前くらいは藤原さんてぽっちゃり体系だったので、頑張ってやせられたのですね。

下済み時代はあったみたいですが、それから雑誌モデルでブレイクして大ブームを巻き起こしました。
アラフォーでもあのボディーを披露しているのはすごいと思います。
以前K−1で見せていたボディーと変わらぬ美しさと体系。ご立派としか言いようがありません。

以前酒風呂を実践していると聞いたことがあります。湯船の中にお酒を入れて入浴すると
汗がものすごい出て肌や新陳代謝が高まって効果的なんだとか。
今でもいろいろな努力をされているでしょう。

まあ美しいことが仕事ですから、当然のことかもしれません。
あの美貌と体系を維持しているだけでも、同年代の同性から見ればごすごいの一言。
これからも藤原さんから目が離せません。
あと、どんな風に年をとっていくのかも興味がありますね。
ミスパリ モニター


posted by mi〜@ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

いつまでも若々しく

こんにちは。今日も涼しくて効果的な過ごしやすくって、とっても嬉しいですよね。
過ごしやすいというのは美容や健康に少なからず影響はあるのかなって思います。

だって精神心身ともに余計なストレスがかからないんですから、大きいですよん。
気分がよければ、いいことが連鎖で起こりやすくなったりすることがあるんですが、いかがですか?
気分がよいオーラが出て、周りの人を惹きつける何かが出ているのかもしれません。
逆に落ち込んだりイライラしている時に、マイナスオーラが自然と発散されているのかもしれませんが。。
周りの人が自然にいなくなって散っていくのを感じたことはありませんか?
不思議ですね。喧嘩している夫婦のお店に、お客さんが入らないのと一緒で、人間はマイナスオーラを察知する能力にたけています。そして輝く人の周りに集まりもします。
お金を持っている人に集まるのとちょっと違うのかな?
ともかく、美しくいるということは、一つの武器ですね。吸い寄せられる大きな原因となりうるからです。
ずっと綺麗でいることは、内面ともに磨いていかないといけないわけですが、なかなか継続していくことが大変です。
しかし、必ずよいことが待っていると信じて努力することも大切ですよね。
小さな幸せでいいのです。周りが幸せになればなるほどあなたにも幸せが注がれると思います。
綺麗で他人を思いやる心を持つこと、ずっと幸せであり続けるコツですよね。
幸せは周りが与えてくれることもあると思うんです。幸せゲットいっぱいしたいですよね。
お嬢様酵素 効果
posted by mi〜@ at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

