2012年08月23日

眠くなってきたなりなりー

今日も猛暑注意報でていますね。
雨は全然降っていませんね、最近。
そして照りつける日差し。。
夜になると若干秋の気配を感じますが、まだまだ残暑が厳しいざんしょ。

いいカンジに涼しくなると、人間は眠くなってくるのですね〜
今は眠くて眠くてしょうがありません。
作業を一生けん命していても、だんだん気が散漫になってきて、
だんだん目が開かなくなってきてしまいます。
ねむ〜。
このまま布団にダイブしてぷすっと眠れたらどんなにいいことでしょう〜なんて思いませんぁ?
それは子供の世界では許されることで、大人の世界では許されないことってありますよね
子供はなにかと優遇されている面はあると思います・
大人だからそんなんじゃだめとか、子供なのに大目に見てやれよとか。
そんな話はあるんですよね。
大人なら分別があるだろって話なんでしょうが、大人だって子供と相対して変わらないと思いますよね。
事務手付きとかそういうのや恋愛のかけひきとか、ちゅーとかは回数を重ねるとうまくなtっていくのでしょうが、基本成長していませんと思うのです。心躍ることに対しての気持ちや持ちようは全然変わらないと思うんですよね;
無理に大人にならなくてもいいと思うんです。子供のままの大人だっていいじゃないか〜と言ってみたりして。
いろんなことを経験しないと、周りが見えない子になっちゃうんんじゃないかな?
いつも生き生きと生きられる根源ですよー本当に理想を言えば毎日楽しく過ごせたら。
何事もなく健康で。。
自分らしく、ありのままに活きたいなと思います。
ジーノ ラクチュア
メイクルホワイトゲル
ツヴァイ 資料請求

posted by mi〜@ at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

花火が終わり

本日は快晴なり。
めっちゃ暑くなりましたね。今日のお昼は。
今まで涼しくていいな〜なんて思っていたのに、どうでしょこの気温。。
夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいいんじゃないでしょうか。
そんなだったのにな〜

今現在自宅にいるのですが、遊園地で花火が打ち上げ中でした。
花火が終わるってなんか寂しい感じがしませんか?

なんとなく今年の夏は猛暑日も少なくて、急に暑くなくなったような気がしますが、私の気のせいでしょうか?もう夏が終わっちゃった感じがします。猛暑日も少なくて、熱中症がすごく心配していたのですが。

気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、それはすごくラッキーのでよしとします。
冷夏の後の野菜が高くなったりしてエンゲル係数が高くなるのがいやだな。
でも、花火今年は一回だけ、ちゃんと見に行けましたよ@。それも特等席で。。

花火大会ってとてもムードがありますよね。
恋人同士で行けば、バッチリかと思います。
カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵ですよね。
二人で花火を見つめる。そして見つめ合う2人。。
そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
いいですね。男性もお洒落が出来る時代になって。

ムーンナイトミルク
デジノッツェ
エクシオ 婚活
posted by mi〜@ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

熱射病

やっぽっぽ^^^^^^^!
今日も今晩もやけに涼しくないですか?

特に夜中なんて涼しいのを通り越して寒いぐらいかもしれない。。
(?_?)こんなに涼しくなっちゃったのでしょう。
まだまだ夏まっさかりだというのに、なんだかすっかりもう秋めいていい感じなさむさですね。。
体にとってはすごく快適で過ごしやすくていいです。いいです!
車内に入ってもうだるような暑さもそんなに感じず、風が入るからエアコン入れなくても快適だし。いいです。
部屋の中も扇風機一つでいけるぐらいなしのぎやすさです。
でもそうも言ってられず、また超暑い日がくらうのでしょうね・
油断していると体調を崩しそうだから、少しづつ覚悟していかないとやばいことになりそうですね。
猛暑日の中、熱中症になる方が続出していますよね。
知らずのうちにぱたっと倒れてしまわないよう、水分摂取を十分にとって過ごさないとやばいです。
怖い病気なのですよね。。
フラコラ
プロアクティブ ニキビ
プロアクティブ
posted by mi〜@ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

